分析

テクニカル分析  

日足の15日線に近づく急騰があったが、まだ下のため、トレンドは変わっていないと見る

 

ファンダメンタル分析

豪の雇用統計が予想より強かったため、豪ドル爆弾急騰。だが、トランプ大統領の行動次第で下がる可能性があるため、限定的な上げとなると思う。

 

■トレンド

まだ、ショートトレンドと見ている

4月12日(水)

テクニカル分析 

日足では、15日平均線にそって下降しているため、売りトレンド継続と考える。

 

ファンダメンタル分析

シリア情勢と北朝鮮情勢のため、投資家たちのポジションをクローズする動きが目立ち円高になっているようだ。

もし、有事の際はさらなる円高になりそうだ。

 

■トレンド

売りと予想

プラス6000円

放置気味で、プラス6000円。

ロングで持ってるけど、上がりが鈍いかな。

 

来週はショートでもつべきだろうか。

プラス13000円

先週から、コツコツと勝ち続けプラス13000円

 

ロングで

ナンピン4回して危うく損切りだったけど、

なんとか切り抜けれた。

 

来週も勝てればいいな

プラス2500円

豪ドル0.5lotロングを0.25pip上昇し、利益確定。

 

2回上がったので、2500円プラス

プラス1250円

豪ドルロング0.5lotでポジション。

 

放置気味でナンピン2回の末、上昇したので利確。1250円